« こんなやつに振られるとか | メイン | 「やっぱり春はいいですね」 »

2022年3月30日 (水)

永堀ゆめ(Appare!)

 永堀ゆめです!

 

 

 

先週に引き続き!アルバム発売記念ということで!

 

 

 

すずあみゆめの3人での放送でした!

 

 

 

スペシャルチーム〜!!

 

 

 

そしてちょうど昨日!

 

 

 

3月28日にセカンドアルバム、Appare!TOYBOXをリリースしました!!!

 

 

 

わーい!!みんなありがとう〜૮꒰ ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ა

 

 

 

もうみんなもGETして聴いてくれたのかな!?

 

 

 

サブスクでも配信されているので
ぜひ通勤通学起きた後、寝る前!好きな時に聴いてください〜!

 

 

 

今回のラジオでは
新曲のアッパレビバディと再収録からホットラブウィンターを聴いて頂きました!

 

 

 

アッパレビバディめちゃすきだなぁ…!!

 

 

 

楽しくていい曲だよね!

 

 

 

もうライブでもお披露目されてさらに!楽しい1曲となっております!

 

 

 

ゆめはね〜振りで言ったら2Aの行進してるところがすき!

 

 

 

歌詞もメルヘンな感じでとっても可愛いよね!

 

 

 

ドレミで作ったお弁当持って〜とかマシュマロ雲〜とか!ひとつひとつのフレーズがすごい可愛い!!

 

 

 

もう現物のアルバムが手元にあるよ!って方は
ぜひ中に入っている歌詞カードを見ながら聴いてみて欲しいな〜(,,•﹏•,,)♡

 

 

 

再収録も現メンバーの声が入ってたり歌い方が変わってたり雰囲気がまた変わっていいな〜と思いました!

 

 

 

みんなの好きな曲好きな部分も知りたいな〜!

 

 

 

言ってたゆめのアッパライナDメロ気付いた!?笑

 

 

 

ちょっとクセ強めなの笑

 

 

 

色々アドバイスしてもらいながらとったので普段のライブとはまた違った感じだったりしてます!

 

 

 

他にもクセ強めなところあるので見つけたら教えてください笑

 

 

 

なかなか音源でしか感じられない部分もあるのかな〜!と思うので
そんなところも楽しんで聴いて貰えたら嬉しいです!

 

 

 

そういえばね!昨日リリースを記念してケーキも頂いたの…!!

 

 

 

20220329_

 

 

可愛いしゆめ色だし美味しいし…本当にありがとうございます!感謝ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ

 

 

 

無事みなさんのおかげでリリースできたということで…!本当に本当に応援ありがとうございました!

 

 

 

最強のアルバムをみんなに届けることができたしリリースイベントも全部が思い出になりました!

 

 

 

リリイベは4月3日まで続くので最後まで宜しくお願いします(  .   . )

 

 

 

これからAppare!TOYBOXが沢山の人に愛されますように!

 

 

 

みんなもいっぱい聴いていっぱい好きになってね!!

 

 

 

それでは永堀ゆめでした!

Copyright (C)