« 雷 | メイン | 朝比奈れい(Appare!) »

2022年1月11日 (火)

成人式

今年は、弟が成人式に出る年で
みきなつ出張眉毛サロンを
してきました(笑)

眉毛で印象はだいぶ変わりますからね!
大事!!!
ということで、お姉ちゃんは
弟の為に実家へ。
バッチリ整えてきました!

夜中にスーツを半分無理やり
着てもらって、家族でワイワイ
写真を撮ってみたり。

こんな事もないと、家族4人で
写真撮ることもなくなってきたので
良い思い出です。

自分が20歳の時はどんなだったかなあ、、なんて思い出して
沢山変わったし、全く変わってないなあ、、って。

あの時は自分のことで
本当に精一杯で周りが
見えていなかったなあ、、
それがよかったりもしたんだろうな
と、思ったり。
少しは気づけるようになって
大人になっちまったなあと
思ったり。

んー、でも大人ってなんでしょう。
ずっとわからないです。

最近は、自分を認められるようになった時
許せるようになった時
私は少し大人になったように
感じます。

新成人のみなさん
おめでとうございます。
素敵な二十歳を過ごしてください!

20220110

Copyright (C)