« ペンギンやアルパカ | メイン | スマホが、、、!! »

2021年12月 1日 (水)

朝比奈れい(Appare!)

 おはさん!初めまして!  

 

Appare!の赤色担当

 れいちむこと朝比奈れいです!!

  

 

 

「Music Spice!」火曜日は

 

 私たちAppare!が担当させて頂いています!

 

 

 

 このように毎週ラジオにAppare!が

  

出演することは初めての経験で

 

 とても光栄に思います!!!

 

 

 

 担当させて頂くからには!

 

 まだまだAppare!を知らない

 

 全国の沢山の方に知って頂けるよう

 

 精一杯楽しく頑張りたいと思います!

 

 

  

というわけで今回のラジオは

 

 わたし初出演となりまして

 

 ゆめちゃんと2人でお話ししました!

 

 

 

 ゆめちゃん2回目の進行役してくれて

 

 今日こそは頑張るぞ!と

  

意気込んでいたみたいですが

 

 やはり難しかったようです(笑)

 

 

  

私自身もこうしてトークだけで

 

 皆さんに何か伝えるということが

  

あまり多いほうではないので

 

 とても新鮮な気持ちでできました!

 

 

  

ちなみに私のヘッドホンのかけ方は

 

 こんな感じです↓↓

  

20211130_

 

 

話している時は耳につけてますが

  

途中外したりする時は

 

 ずっとこうやってかけてました!

  

なんと見事にフィットするんですね〜〜

 

 ヘッドホンを上下にずらすだけで

 

 外すことができるんですね〜〜〜!!!

 

 

  

結構よくある光景かと思いきや

  

私だけのようで…

 

 これからこのヘッドホンのかけ方

  

流行らせていきたいとおもいます!!!

 

 

 

 改めて聴いてくれて有難うございました!

 

  

 

来週もお楽しみにっ♪♪♪

Copyright (C)