« REC | メイン | 「そういえば〜!」 »

2021年11月10日 (水)

橋本あみ(Appare!)

みなさん!初めまして!

 

 

Appare!の桃色担当あみちこと橋本あみです!

 

 

私、あみちが登場する回は
放送第6回目になりますが、

 

 

Appare! “ラジオ初レギュラー”!!!

 

 

本当に本当に、嬉しいです〜〜!!!

 

 

Appare!の魅力はもちろんのこと、

 

 

メンバーのこともたくさん知ってもらいたいので

 

 

色んなお話しができたらいいなあって思っています!

 

 

私あみちの個人的なプチ目標は、

 

 

実は愛媛県出身なので、

 

 

方言の伊予弁が出てしまうくらい、

 

 

自然体でゆったりと話せるように頑張りたいです〜!🍊

 

 

緊張すると早口になって語彙力がなくなるので、初回はちょっと危なかったかもしれない…(笑)

 

 

これから見守ってくださると嬉しいです🥺🥺🥺

 

 

ピンク大好きあみちですが、

 

 

最近趣味の「お洋服を買いに行くこと」で
なんとピンクのコートをゲットしてしまいました!!!

 

 

しかもうさ耳が付いてるフワフワコートです…

 

 

超絶可愛いです!!!!!♡

 

 

今月にはもう21歳になりますが…

 

 

まだまだ大好きなピンクと可愛いに包まれて、堂々とします!(笑)

 

 

あ!ラジオでお話しした、舌の火傷は無事に治りました〜!!

 

 

これからさらに寒くなって、

暖かい飲み物を飲む機会も増えそうなので気を付けます…!(笑)

 

 

皆さんも、気をつけてください!(笑)

 

 

そしてね、今回は藤宮めいちゃんと一緒にお話ししました〜!

 

 

なので、めいちゃんとの初出し?エピソードをひとつ!

 

 

私は普段ついつい楽屋で歌を歌っちゃうんですが、

 

 

流行りの曲とかだと歌詞が曖昧で途中鼻歌になっちゃったりしてて、

 

 

でも気付いたらめいちゃんが可愛い歌声で
私が歌ってた曲の続きを
歌詞も完璧な状態で口ずさんでいる、、なんてことが良くあります(笑)

 

 

流石めいちゃん…って密かに思ってます(笑)

 

 

楽屋でAppare!の曲もつい歌ってしまうのですが、
他のメンバーにも良く伝染しています(笑)

 

 

そんなところで!今週のブログはそろそろ終わりにしたいと思います!

 

 

火曜日Appare!のラジオを聴くことを楽しみにしてくれたら嬉しいです〜!

 

 

メールもたくさん送ってくださいね!!

 

 

そしてブログのチェックも忘れずにお願いします♡

 

 

これから火曜日!Appare!を宜しくお願いします!

 

 

20211109_

 

(ラジオでお話した新衣装のお写真です💖)

Copyright (C)