« ハロウィン | メイン | 「アイス!」 »

2021年11月 3日 (水)

藤宮めい(Appare!)

おはようこんにちはこんばんは

 

 

ラジオ初登場になります

 

 

藤宮めいですˆ.  ̫ .ˆ

 

 

20211102_

この写真ラジオ感あってるんるん

 

 

かっこいい うれしい

 

 

初めてで少し緊張していましたが、

 

 

とーってもたのしかった!

 

 

ゆめと2人でたくさんお話しました

 

 

30分 意外とあっという間でびっくりです

 

 

ラジオでも少しお話したけど、

 

 

ふじみやはマイペースで

 

 

ゆめは心配性のせっかちさんなので

 

 

不思議な空間でした(笑)

 

 

曲が流れてるときもゆめずっと焦ってたなあ

 

 

机の上に台本散らかしてた!!!

 

 

ラジオを通してたくさんのひとに

 

 

ふじみやの声をきいてもらえたらいいなあと

 

 

おもっています!!

 

 

もちろん お話も上手になりたいです!!

 

 

 

それから!

 

 

みんなお便りもたくさんありがとうー!

 

 

とってもうれしかったです

 

 

質問とかリクエストとか

 

 

もっともっと送ってね〜!

 

 

みんなでつくるラジオって感じがして

 

 

すてき(っ ' ᵕ ' c)

 

 

みんなのメッセージもたのしみにしてます!

 

 

 

 

Appare!のこと

 

 

もっともっと好きになってもらえるような

 

 

ラジオにできますように

 

 

みんなにたのしんでもらえますようにー!

 

 

これからよろしくお願いいたしますᵕ̈

 

 

がんばるぞー!

 

 

来週もおたのしみに〜

 

 

またね

Copyright (C)