« 初めてのラジオ!(遠藤璃菜) | メイン | やっほ〜う!みきなつみです »

2021年10月 8日 (金)

EYEさん登場

今夜はMary's BloodからボーカルのEYEさんがリモートで遊びにきてくれました!

Img_2482

 

 

本当に久しぶりの再会で

前回に会ったのはEYEさんが、このMスパを担当していた時。

私がゲストとして遊びに来させていただいた時のことでした。

 

久しぶりなのに久しぶりな気がしないというか。

私はこういう感じ、親友とよくあるのですが

本当に仲の良い友達って久しぶりに会っても久しぶりな感じがしないんだよね。それです。

 

EYEさんは相変わらずいろんなものにオタクで

好きなものがハッキリしてて

その好きなものをとにかく愛してて

おんがく、コスプレ、ゲーム、アニメ、車…。

 

私はそういう、好きなものをちゃんと好き!と言えちゃう人がとても好きなので話してて本当に楽しくて

気がついたらお別れの時間になっていました。

 

ラジオ内でも話したんだけど

EYEさんのSNSって本当に見ていて楽しくて

自分の好きをみんなに共有してくれるから

こちらもわくわくしちゃうというか。

そんな姿にすごく憧れます。

 

私ももっとワクワクするSNSにしたいなーと思ったり。

自分の好きをもっとみんなに伝えたいなーって思ったり。

 

大声で好きなものを好き!と叫びたい

そんな気持ちになりました。

 

EYEさんとは今度もう少しお出かけしやすくなったら

いろんなところに遊びに行こう。

それまで私もおんがく、頑張ろう。

私が信じるおんがくを作りたいな。

Copyright (C)