« SHOJI | メイン | 指に蛇を飼い始めました »

2021年4月21日 (水)

久々のMC!  

 

開歌-かいか-の

高校3年生 17歳 南雲咲楽です!

 

今週も聞いていただきありがとうございました!

 

 

0420

 

高校3年生になりました~~~

高校3年生もよろしくお願いします、

 

 

今回は、高校生になったということで

まほが半年ぶりくらいにMCをやりました!

どうだったかな?

 

 

自分も初めての時はめっちゃ緊張したのを思い出しました

こよいさんに、たくさん助けてもらったので

自分も助けられるようになったらいいなって思いました!

 

 

それぞれ最近の話もしました~~~

みはさん最近ハマってる事とかありますか?

 

あったら、メールで教えて欲しいです!

 

 

 

そして!今回のリクエスト曲は、

 

さユり さんの ミカヅキ  でした!

 

 

ミカヅキってタイトルからもわかるんですけど歌詞も、欠けたとかそういう歌詞が多くて

浮かぶ情景が1人で孤独とかそういう悲しいものを背負っているっていうイメージが強くあります

 

完全じゃなくって欠けている部分もあるけれどそれでも、所々に前向きで強さや光感じるところが好きです!

 

ぜひ聞いてください!

 

 

ーお知らせー

 

ミニアルバム 花歌-はなうた- のCDパッケージが発売されています!

 

また、各音楽サイトさんで配信もされています!

 

番組内で流れている曲も入っているのでぜひげっとしてきいてほしいです

 

 

そして!

 

開歌-かいか- 二周年記念ワンマンライブ

皐月歌   が5月4日に決定しました!

 

場所は、草月ホール です

 

この日は、開歌-かいか- 二周年でもありますし

リーダーの百岡古宵 の卒業ライブでもあります。

 

こよいさんが、夢に向かうのを送り出せるように

そして、開歌-かいか-の二周年をお祝いできるように頑張っていきますので

遊びに来ていただけたら嬉しいです!

 

初めての方もぜひ遊びに来てください!

 

配信チケットもありますので

遠くの方だったり当日は行けない!って方もまってます!!!

 

 

そのほかの情報は

 

公式Twitter →(@ca_e_ca)

 

や、ホームページをチェックしてみてください!

 

Instagramにはメンバーの投稿やライブの写真など!

YouTubeにはやってみたの動画やメイキングやMVなど!

TikTokは、歌ってみたとかメンバーの可愛い動画がみれます!

 

メンバーそれぞれのTwitterもあります

 

ぜひみてみてください!

 

 

 

番組では、メールを募集しています!

 

質問、相談、リクエスト、感想などなんでもOKです!

 

 

caeca@fmfuji.jp  に送ってください!!!

 

また番組の公式ホームページからも送れます!

 

沢山のメールお待ちしています!!!!!

 

 

今週も聞いていただきありがとうございました!

来週もまた、よろしくお願いします!!!!

Copyright (C)