« 甘い時間 | メイン | SHOJI »

2021年2月12日 (金)

シンデレラ

今夜もMスパ聴いてくれててありがとう。

今日はいっぱいメール読めて嬉しかったなー

私も恋、したいなぁ

 

今日はMスパに行く途中、

乗り換えの駅で

階段をパタパタ急いで登る女の人がたまたま目に入って

ぼんやり見てたら途中で靴を落としちゃっててさ

あーーーーーシンデレラみたいだーーーーー

かわいいなーーーーー

と思ったの。

 

日常のちょっとしたところにロマンって詰まってるよね

私もそういうの見逃したくない。 

Img_4972


これは私の街の朝焼けが始まるところ。

夜と朝の間。

こっちでは朝が始まってるのに

あっちでは月がまんまるに光ってた

この時間に久しぶりに起きて改めて知った夜と朝の間。

キンとした風がなんかよかった。

日々の知らない景色。

 

 

今日の弾き語り「朝焼け」どうだったかな?

まだまだじゃんじゃんリクエスト待ってるからね!

エピソードつきだと私も嬉しくなっちゃうからね〜

 

 

今週末はバレンタイン。

みんな楽しんでね!

Copyright (C)