« もう12月!! | メイン | ディズニーランド »

2020年12月10日 (木)

私のための休み時間

こんばんは!
ベースのちあきです。

まさかのまさかの、初1人回でした!!
1人でラジオをお届けする経験がこう早く来るとは思いもせず
新鮮で緊張しながらも楽しく収録できました!

実は次回も私千瑛の1人回なので…
拙いながらも楽しんでいただけていたら幸いです!!

MスパでMARKET SHOP STOREがお届けするのは、今回で89回目の放送でした。
ここまで続けていられることに感謝をしつつ、
これからもメンバーと共に頑張りますのでよろしくお願いします!!

そんな私の近況はというと!
少し前の話にはなりますが、数ヶ月・数年ぶりくらいに地元で気ままな散歩をしました!

テーマは「自由に癒しの好きな時間~某カフェのココアを求めて~」
なんと贅沢なんでしょう!笑
たまにはいいじゃない~ってことで

ここ最近は家で紅茶ばかり飲んでいたからか、
唐突にココアが飲みたくて仕方なかったのです…
コンビニじゃなくて"カフェの濃厚なヤツ"へのこだわり。笑
それが今回のひとつの目的であり…そしてもう1つ、

切羽詰まると、すっかり忘れてしまうような時間の使い方。
恥ずかしい話、少し前の私は期限に追われて自分を責めたり。
それに疲れては眠っての繰り返し。
こんなのダメだと思いつつも、体を癒すために寝たい。寝よう。もう次の日だ…。と。

今回の散歩は本当の意味で休めて自分と向き合えて本当に良かった…!
癒しの為だけに使う時間があってもいいじゃないって考え方が出来るようになりました。

それもきっかけはラジオ内でお話したYouTubeにVlogをあげているmiku/未来さん。
その方の生活空間、撮影のアングル、色味、時間の使い方…全てが癒し…。
そういったコメントも多く拝見できて、
視聴者へここまで癒しを与えられるこの女性…凄い…って思いました。
きっと作り物や上辺ではできない影響だと私は思う。

まだお昼は暖かかった日で、散歩にもってこいの時間でした!
地面には落ち葉がありつつ、残っている紅葉がすごく綺麗な時期。
紅葉に感嘆して足を止めようか悩みながらも通り過ぎたところで、
やっぱり写真に残したい!!と思い…早足で戻ってパシャリ

Mss_photo_1



そんな午前中の過ごし方でした。
余裕があるっていいこと尽くしだなと思えた時間でした。
ちゃんとココアも飲めて幸せです!

Mss_photo_2



✎____________
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

ラジオを聴いてみての質問やメッセージはコチラ▽
mss@fmfuji.jp

ブログの感想等も待ってます◎
✎____________


本日の選曲↓↓↓
1.花に例えたら/MARKET SHOP STORE
2.Beautiful Christmas/Katrina Stone
3.Pavlov city/EMERALD

今回の選曲は珍しく洋楽から
12月なのでクリスマスソングをお届けしました!

折角なら初めて耳にする、新しい出会いができるリスナーさんが多くいればいいなと
できるだけ定番曲以外で探していた時、mikuさんのプレイリストを拝見しました。
その動画にも少し驚かされました。

1時間と少しのプレイリストムービーなのですが、mikuさんは編み物してるんです。
ヘッドホンで音楽を聞きながら。
この女性はこの時間が好きで幸せなのかなと。
見ているだけで、聴いているだけで素敵な世界観へ引き込まれるようなプレイリストムービーでした。
と、動画のオススメもしつつ、今回はしっとりめの曲をチョイス!
いかがでしたでしょうか~!

Mss_photo_3


あ、12月になってやっとツリー出しました。
来週の放送もよろしくお願いします!

Copyright (C)