« ひたすら楽しんだ月 | メイン | 12月2日(水)「Music Spice!」に関してのお知らせ »

2020年11月27日 (金)

真夜中の弾き語り

こんばんは。

今日もたくさんメールありがとうございます✉️

ゆっくりまったりながら、全部読んでるよ〜

 

そして、今夜はおにゅーの企画がスタートしました!

真夜中の弾き語りコーナー!

もっと面白いタイトル考えたいから

みんなも何かいいの思いついたら教えて!コーナー名😂

 

第一回は「そのまんま勇者」弾き語りました。

どうだったかな?

アコースティックギター一本でやるの本当に久しぶりで。

ましてや「そのまんま勇者」は、初めて。

 

私は元々弾き語りをやってたんだけど

自分のペースで、ただただ言葉をまっすぐに、伝える

あの感覚が久しぶりに舞い戻ってきたなーと。

すごく好きなんだよね、

弾き語りの良さって言葉がダイレクトに届くことだと思う。

 

夜にほっこり聴ける弾き語りをまだまだ届けたいなと思ってるから

リクエストあったら教えてね

✉️iloveme@fmfuji.jp

 

 

なかなかライヴができない中で

もっと私たちの曲伝えられたら良いなって

音源だけじゃなくて、ちゃんと生の声で伝えられたらいいなと思って始めた企画。

まだまだよろしくね〜!!

1126



Copyright (C)