« 遂にワンマンライブ | メイン | "ハロウィンバースデー" »

2020年11月 4日 (水)

こんにちは!こんばんは!

開歌-かいか-の南雲咲楽です!

 

1103

今週もきいていただきありがとうございました~~~!

 

 

今回は私南雲咲楽が1人で

お送りしました!

 

いつもは、目の前にメンバーが居るので

1人では少し寂しい気もしましたが、

1人で話すのはなかなか無いので

貴重だな!と思います!

 

良かったら感想などメールで送ってくれたら嬉しいです(^^)

 

好きなアニメ、漫画の話もしたので

おすすめのアニメ、漫画があればそちらも送って欲しいです!!!!!知りたい!!!!!

 

好きなご飯の話とか、ライブの感想とか

メンバーへの質問、リクエストも待ってます!

沢山送って欲しいです!!!!!

 

番組内で紹介出来なかったメールもしっかり読んでるのでぜひ送ってくれたら嬉しいです(^^)

 

 

 

~~~おしらせ~~~

 

CDパッケージの発売、

各音楽サイトさんでの配信がされています!

 

私たち開歌-かいか-のことを知ることの出来るアルバムになっています!

 

ぜひ沢山聞いてお気に入りの曲を見つけて下さい

 

 

イベント情報、その他の情報は、

公式Twitter (@ca_e_ca) と、

公式ホームページもチェックしてください!

 

 

開歌-かいか-メンバーTwitterもあります!

ぜひフォローよろしくお願いします!

 

 

その他にも公式Instagram、TikTok

YouTubeチャンネルもあります!

 

メンバーの投稿や、ライブ映像などもありますのでぜひ見てください!

 

 

そして、番組では

メールもお待ちしています!

何でも大丈夫です待ってます(^^)

 

→  caeca@fmfuji.jp

 

番組の公式ホームページからも送れます!

 

よろしくお願いします!

 

また、来週もお楽しみに~~~!

Copyright (C)