« SHOJI | メイン | ひたすら楽しんだ月 »

2020年11月25日 (水)

すすきあみ?

アイドルさんのお話たくさん!!!

 

 

おはようこんにちはこんばんは〜〜〜〜

 

開歌-かいか-の高校1年生15歳

佐々木亜実です😏✌️

 

 

 

今回のラジオは南雲さんと2人でした(^o^)/

 

 

私はすごく久々のラジオだったんですが

滑舌が悪すぎてびっくりしました

 

 

まず自分の名前が言えなかった笑

 

すすきあみになってました絶対

 

久々だったので許して😉

 

 

1125

 

 

今回のラジオはアイドルさんのお話を

たくさんした回でした!!!!

 

私は曲のリクエストで

 

フィロソフィーのダンスさんのシスター

 

を選曲致しました〜〜〜👏🏻👏🏻

 

 

この曲はメロディーも歌詞も

フィロのスさんの表現の仕方も大好きで

これは絶対選曲するぞ〜!!という感じで

選ばれました

 

 

ラジオの中でも言ったんですが

作詞のヤマモトショウさんの作詞解説を

読んでみるとより深くこの曲を

味わうことができます!!!!

 

皆さん是非ヤマモトさんの解説と一緒に

聴いてみてください〜😉

 

 

 

ということで佐々木亜実でした!!

 

もうすぐ漢字テストがあるので

満点取れるように頑張ります🌟

Copyright (C)