« 秋っぽくなってきたね | メイン | TAKUYA »

2020年9月25日 (金)

「そのまんま勇者」pickupまつり

さてさて。

リリースまつりとして
2nd Mini Album「そのまんま勇者」
Mスパが2週に渡ってPICK UP!まつり!
開催しました。
 
 
まだ誰にも聴かせてない
「はずかしい」「らぶ・ゆー・べいべー」
の2曲をプチオンエアしました。
どうだった??
 
 
Mスパだからできることだし、
初めて聴いてもらうのがレギュラー番組のラジオって、
自分の部屋に友達を呼んで
実はね、新しい曲を作ったんだよね…とこっそり聴いてもらう。
そんな感覚ですごく楽しみにしてました。
 
 
9/30に2nd mini album「そのまんま勇者」をリリースします。
 
私は好きなキャラクターグッズを集めるのが大好きなのね。

それってどうしてかっていうと、
私の憧れのキャラ、
こういう風に生きたいなって思うキャラが近くにいると頑張れるから。

落ち込んだときに抱きしめると心が温かくなるから。
お守りみたいな存在なの。
 
だからね、
「そのまんま勇者」が誰かのお守りになったらいいなって思う。
そう思いながら作ったミニアルバムなの。
 
手にとってくれたら嬉しいです。
 
 
来週も「そのまんま勇者」pickupまつりは続きます。
お楽しみにしててね!

1024

Copyright (C)