« 初めてMC | メイン | すきなおんがく »

2020年8月13日 (木)

『1/23の夏』

こんばんは、ベースの千瑛です!

8月になってすっかり夏空の日々。
唐突に江ノ島の海に寄ってきました!

0812_photo_1

山より川や海が好き。
今年は潜らず、浜辺までだったけど最高な時間でした。
足だけつかるのもまた心地よい…
そしてラムネ売ってたの。最高。
またふらっと遊びに行きたいなぁ

浜辺でフラフラしてたら夏の気分に染まったのか花火もしたくなって
至急友達と合流して花火のできる河川敷へGO!!

いかに良い写真を撮るか選手権。

0812_photo_2


噴出も手持ちも全部楽しいけど、
線香花火の儚さと可愛らしさが1番好きです。
時間忘れて夏を満喫できました!
今度はメンバーとやりたいなぁ…!


✎____________
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

ラジオを聴いてみての質問やメッセージはコチラ▽
mss@fmfuji.jp
ブログの感想等も待ってます◎
✎____________

本日の選曲↓↓↓
1.リーガル/MARKET SHOP STORE
2.SHAMROCK/UVERworld
3.コールミー/Drop's


私の中で夏といえばSHAMROCK!!
ということでまたまたUVERworldさんを選曲しました。
まさかの2006年の曲。

ということは…9歳だって…!?
私がUVERworldさんを知ったのは高校1年生の頃。
そのもっと前の小学生の頃からこんな名曲があったなんて驚き…。
色褪せない夏の曲です。
良かったらチェックしてみてね!


ちなみに今週は、昨年に引き続き大団炎が開催されています!
ただいま4日目が終わったところ。
今年は8日間あるのでちょうど折り返しだー!
ソーシャルディスタンスや可能な限りの対策に対策を重ねた上で開催中。
できることに感謝。

そして先日、イナフのフルMVと
新しいアーティスト写真が公開されました!
どんどんラグジュアリーで素敵な雰囲気になっていく( ˆoˆ )/

今回私は人生初エクステを付けてロングにしました!
ロング好き。可愛い。楽しい。最高。
しかも今までのネイビーに、水色を入れてレベルアップ!
好評で嬉しいなぁ!

ロングにして数日経って母親に、
「ん~やっぱのびたね~」って言われて、
地毛のことかなと思い
「地毛はネイビーのとこまでだけど、確かに伸びたね~」って返したら、
「ん???全部地毛じゃないの?!えー!」
って返ってきました。

毎日一緒の家にいるのに
さすがにここまで一気に伸びないよ母親よ…!
私の抜けてるところがあるのは母親譲りそうです笑


そして、イナフのMVは白ホリでの撮影でした!
人生初白ホリのスタジオ

0812_photo_3

360度壁も床も天井も真っ白で境目は全て湾曲していて角が無い部屋なんだよね!
天井の高さも錯覚で分からなくて面白かった~!

イナフのフルMV&新しいアーティスト写真は、
YouTube・Twitter・公式HPなどなどをチェックしてみてね!


このブログ書いてて思ったけど、
今年の夏は最高なの間違いなしです。

夏楽しんでこーね!またねー!

Copyright (C)