« 温泉 | メイン | MASSE »

2020年4月10日 (金)

初ゲスト! 春夏秋冬さん

今夜も放送聴いてくれてありがとう!

初ゲスト、
そわそわはらはらどきどきわくわく

いろんな気持ちが台風のようにゴー!と、来て
ゴー!と去っていきました。


やっぱり人を招くって、緊張しちゃう。笑

そのまんまの自分であろうとすればするほど
心の根っこの方で「良い自分」を見せようとしちゃうんだよね、
でもまぁそんな自分も自分なんだよなぁと 終わってから「ふへへ」と笑いました。


春夏秋冬さん、とっても仲良しで明るくパワフルな人達だったな。
「ハンサム」ってとってもいいよね
「イケメン」だと顔だけ、というか容姿だけがかっこいいイメージがあるんだけど
「ハンサム」って聞くと心の中身が素敵だったり、紳士的だったりするイメージがあって 私はすごく好き。

春夏秋冬のみなさんは 「イケメン」というよりは「ハンサム」という歳なので!と言っていたけど
きっとそれって、いろんなことを経験していくうちに心が成長して素敵になっていくことなんだと
私は思いました。

きっとライヴは楽しいんだろうなぁと思う。
ファンのみなさんは、いつもどんな風に楽しんでるんだろう。
私も早くライヴやりたいし、遊びにいきたいし、来て欲しいな。

これからMスパファミリーとしてよろしくお願いします☺️
今度は春夏秋冬、全員揃って遊びに来て欲しいな🔥

そんなこんなでドタバタ初ゲストさんを迎えたのでした。🎊

0409

 

Copyright (C)