« 初ゲスト! 春夏秋冬さん | メイン | 第2回にて早くも・・・ »

2020年4月14日 (火)

MASSE

2回目の放送聞いてくれてありがとうございました。 

メンバー間で回し役を変えていこうってことで、
今回はMASSEが担当させてもらいましたが、楽しんでもらえたかな?


今回はもっと僕たち春夏秋冬の事を知ってもらいたくて、
お互いの第一印象を聞いたけど、俺とTAKUYAしか聞けなかったね 笑 

またの機会にそれは話そう。


さて実は10年続くこの番組を担当させてもらうのは、個人としては2回目なんよ。

「Music Spice!」がスタートした10年前にも
最初のミュージシャンとして、担当させてもらっていたので、
より感慨深い番組です。


番組を通して春夏秋冬を知ってもらうことはもちろん、
リスナーの皆さんの心が軽くなる番組にしたいなと思ってます。
来週からもぜひ聴いてくださいね。 

以上 春夏秋冬 MASSEでした。

20200413_masse

 

Copyright (C)