« 笑っていろんなものを吹き飛ばそう!!! | メイン | リリィさんのヒロキさん! »

2020年3月 4日 (水)

春はもやもや

最近ふとした瞬間に春を感じることが多くなりました。

愛犬諭吉のお散歩で夜で歩いた時

思ったよりあたたかった。

0303_2
家で制作中、窓を開けて換気したら

 

はるのにおいがした。

 

などなど、春を感じることが多くなりました。

 

 

春はもやもや。

 

 

そう。いつも春は苦手だった。

新しい環境はいつも怖い。

うまくやれるだろうか、みんなはすごいから私も頑張らなきゃ

人と比べてばっかり。押しつぶされそうになる。

 

でも、春は新しくなるチャンスの季節でもあるのだ。

新しい環境はいつも怖い。

自信なんか無いし、キラキラしてる女子じゃないし。

 

 

でも、それでも

新しい環境だ。新しい一歩、チャレンジの一歩だ。

 

漫画みたいな世界に変えることもできるかもしれない。

 

怖いなら怖いまま

自信がないなら自信がない自分のまま

「どーにでもなぁれ!」の精神で飛び込んでゆく

あとのことはなにも考えるな

ただ自分がワクワクする方向へ

飛び込め、ただひたすらに

 

そしたらあとはもうガムシャラに楽しく過ごすだけなのだ。

 

漫画みたいな展開に変えていけるのは

いつだって自分だけ。自分自身だけなんだから。

 

 

とにかく心が鳴る方向へ飛び込んで

あとはただ流されるまま

その中にいつか自分を見出せたらそれでいい

 

 

春はわくわく


※ 番組よりお知らせ ※

今回の放送内で、3月開催予定のライブのお知らせをしていますが、
事前収録のため、
最新の開催状況などと異なる場合がございます。

アイラヴミーの最新情報は、
公式サイト(http://iloveme.info/)にて、改めてご確認頂けますようお願い致します。

Copyright (C)