« ブルーミーセーラー初オンエア | メイン | ケンカしようぜ! »

2020年3月18日 (水)

コアラとタスマニアデビル

ちく☆たむの「ちく」担当築田行子です!
皆さん、今日の放送も聞いてくれてありがとうございました!

先日、きょんちゃんと一緒に多摩動物公園に行ってきました!
人生で初めてコアラとタスマニアデビルを見ました!


2003172


そこで初めて知ったこと!
タスマニアデビルもカンガルーやコアラと同じようにお腹に袋を持っている動物なんだって!
今まで知らなかったから知れて嬉しかったです!!!


200317_2


でもね、どちらも寝ている姿しか見られなかったんだ(笑)
姿が見られて嬉しかったんだけど、活動している姿が見られるようにまたリベンジしたいと思います!!

今週の金曜日はいよいよ、
ちく☆たむランドvol.3キラー・クイーン!!
みんなに楽しんでもらえるように頑張るぞー!!!

Copyright (C)