« コアラとタスマニアデビル | メイン | フルポケ☆ »

2020年3月18日 (水)

ケンカしようぜ!

2/23 アイラヴミーpresents『ケンカしようぜ!』

ご来場の皆様!来れなかったけど応援してくれてたみんな!

どうもありがとうございました!!
 

そして、3/10YouTubeから配信した『まだまだ!ケンカしようぜ!』も見てくれましたか?

 

本当に本当に楽しくてたまらない1日だった。

 

0317_2

 

 うたってる時のことは

やっぱり何ひとつ覚えてなくて

ただ必死で、無我夢中で

なにかを壊したくて

新しくなり続けたくて

もっとはやく走りたくて

もっと遠くに行きたくて

見たことない世界に行きたくて

こういう瞬間、今を生きているんだなって感じる。

いつも終わってから気がつくの。

 

いっつもね。

 

 

『答えを出すのだ』も初披露でした。

すごく緊張して声が震えて、

とにかく届けたくて、

今の私のままうたいたくて

それがそのまま届いていたと思う。

 

来てくれたひとりひとりと精一杯のケンカができたなぁって思うよ、私。

 

それから思ったの。

今応援してくれてるみんなと、一緒に豊洲PiTに行きたいし、ホール、ドームツアーに行きたい。

一緒に目標に向かって走っていきたいって思った。

 

 

だからこれからも本気でぶつかっていきたい。

本気でぶつかってきてね。

 

 

楽しんで行こう。

Copyright (C)