« 「早寿司」 | メイン | 明けましておめでとうございます! »

2020年1月 2日 (木)

メアリーだよ全員集合ー!!

2020年になりました!!
改めまして本年もどうぞよろしくお願い申し上げ候!!


ということで今年一発めの放送は

Mary's Bloodメンバー全員でお届けー☆


新年早々お付き合いくださった皆さん、

そしてメンバーもありがとうー!

20200101


以前、30分枠の頃にメンバーみんなに来てもらった時から

「時間足りないよー1時間にしようよー」
って冗談めかしてディレクターに言っていたものの・・・

実際1時間枠にしてもらえた今回もまた
全く収まりきってなかったですね!!(←盛大に時間押したw)


これ以上持ち時間を伸ばすには私がFM-FUJIに就職するしか・・・!



ともあれ、とても楽しく収録できました♪


まだまだお話したいこと沢山あるので

この続きは1/11開催の新春アコ大会でゆるりと。


あ、忘年会のイイお店情報も待ってますからね!!

約一年後だけど!(笑)



2020年もメアリーらしいスタートになったということで

今年も一年、自由に楽しく予想の斜め上目指して(?)
活動頑張っていこうと思います!!


これからもMary's BloodとEYEスパをご贔屓に!

よろしくお願い致しまーっす★


----------------------------------


♪Pick Up Tune♪
・SAKI選曲:ONE / デーモン閣下
・RIO選曲:Styx Helix / MYTH & ROID
・MARI選曲:VANISHING LOVE / X
・EYE選曲:MY HEART DRAWS A DREAM / L'Arc~en~Ciel

Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)