« 初めての主催ライブ | メイン | コスプレ話アクセ編! »

2019年12月 4日 (水)

こどもにもどれ

たまにはこどもにもどれ

大人のふりをし続けて

気を張って生きる毎日は気がつかないうちに意外と心を疲れさせてる。

 

昔お世話になってた人に会いに行け

自分は自分のままでいってことを思い出せ

強制的に思い出せ

 

私は私のままでいいし

あなたはあなたのままでいいのだ

 

いろんな世間の波に揉まれていると

わからなくなっちゃう

ちゃんとしなきゃと思う

 

本当はそんなことない。

自分の言葉で話すこと

それが自分を生きることだと思う。

帰り道に食べたアンパンマンチョコ、

アンパンマンがウィンクしてるものを選んだ

なんだかこころがホッとした。(※)

1203


※番組スタッフより「アンパンマンにつきまして」

時間の関係上、放送ではカットとなりましたが、

病院からの帰り道、童心に戻ったみほのさんは、
久しぶりにアンパンマンチョコを買って、

それを食べながら、ゆっくり歩いて帰りました
というトークがありました<(_ _)>

Copyright (C)