« 10th Anniversary★ | メイン | 車折神社。 »

2019年10月11日 (金)

ウィンクの日

どーも!しおりです!
今週もMスパを聞いてくださりありがとうございます(^^)
今回はウィンクの日に放送ということで、、
 
ウィンクといえば!私たちの新曲の「シンデレラPOP!!!」ですね✨
 
「シンデレラPOP!!!」はサビの振りで、右目のウィンクを連続でやっているんです!
 
ラジオで告白しちゃいましたが、私は左目しかできません!!!!練習しなきゃ🤢

1010__3

1010__2

 
そして、今回私、IZ*ONEさんの「好きと言わせたい」を選曲させていただきました!
 
IZ*ONEさんがほんとに大好きなので今回Mスパで流していただけて嬉しかった〜
みなさんぜひぜひ聴いてくださいね🙆🏻‍♀️
 
 
Mスパ木曜日、
 
来週も楽しみに〜
 
 
 
 
【お知らせ】**********************
本日放送されましたFM FUJI『Music Spice!』は事前収録の為、
番組内で「みなと区民まつり」への出演告知をしておりましたが、
台風19号の影響により中止が発表されております。
https://www.kissport.or.jp/maturi/

楽しみにしていて下さった方々には、大変申し訳ございませんが
ご理解のほど、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
***************************
 

Copyright (C)