« 夏はもう終わった…? | メイン | 大阪立ち飲み屋さん&そして来週は… »

2019年9月18日 (水)

10周年グッズ!

迫る9/29に発売開始となる、こだわりの10周年グッズについてお話してみました!

10周年エンブレムにかけるデザイン部長の情熱はお分かりいただけただろうか!!
グリフォンについては神話が関わってきて尺が足りないので自力で検索お願いします。笑

放送でお話した赤青白のカラーリング以外にも、
盾の絵柄を“十字に分割して象徴するマークを4つ入れる”
っていう所もイギリス関係の紋章に由来していたりして。


話は脱線しますが、私こういう下調べとか始めると止まらない性分なもんで・・・
だから歌詞とかも〆切ギリギリまでかかるんだなと今やっと気づいた。

10年かかった。爆

「カッケェだけじゃ気が済まない!それがEYEデザイン!」
っていうキャッチフレーズにしようそうしよう今決めた。よし。笑

ちなみに今回のグッズラインナップは、記念として手に取りやすいもの
且つ、ずっと身につけてもらえそうなものでまとめてみました!

20190917_1
<Tシャツ>
ビンテージ感ある燻んだゴールドと
グレーの2色プリントになっています。
ライブでステージに掲げてるバックドロップと同じく
二面性を表現している・・・つもり!

20190917_2<マフラータオル>
デビュー当時のメアリーロゴは羽が1対だったんで
成長して3対になったよ!の図をテーマカラー3色で。

ちなみに羽が3対の天使は最上位に君臨する熾天s・・・(略)

20190917_3<メタルタグキーホルダー>
ありそでなかったメタルキーホルダー!
文字通り車のキーをホルダーしようと思って。私が。笑
ドッグタグ型なのでフォーマルな鞄とかにも付けやすいはず。

20190917_4

<コインケース>
ライブ参戦でドリンクおかわりしたいのに
クロークに財布いれちゃった事件はよくある話で。。。
あとイヤリングと指輪とピックを置き忘れるのはEYEあるあるで。。。

全部!!コレに!!入れるのだ!!

20190917_5

<レジェンド?!缶バッジガチャ>
レジェンド布パッチが缶バッジになって帰ってきました♪
10周年エンブレム柄が追加になって13種類。
プラス2種類のシークレットバッジが入ったランダムガチャです。
何が出るのか?ガチャガチャ回してみてくださいな!


ライブって、演奏やステージは勿論 それにまつわるグッズとか記念品も
全部一つの作品として繋がってたらもっと楽しめるんじゃないかなと。

そしてそれらが、その日の余韻を持ち帰れる楽しみに変わればいいなぁと
バンド始めた当初からずっとこだわりを込めて作り続けてきたので
是非ひとつでもお迎えしてもらえたら嬉しいなと思っておる訳なのです。


ということで長くなりましたが!
来られる方は9/29(日)渋谷ストリームホールで!
お会いできるの楽しみにしております★


----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)ツバサ / アンダーグラフ
M2)ペガサス幻想 / MAKE-UP
M3)VirtuaReaL / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)