« 夏祭り2019! | メイン | リリィ、さよなら。!! »

2019年8月21日 (水)

お盆明け

第21回目、
ご視聴頂きありがとうございました!!

MAME×Kasumi×千瑛でお送り致しましたが、
MAMEも千瑛も女子力高いから
話をしているとすごく勉強になります。°(°´∀`°)°。

そんな今回はタピオカなんてワードが出てきたけれど
みんなはタピオカ好き??
あたしは元々嫌いだったんです😩
昔にこれカエルの卵なんだよ〜
とか言われてから飲めませんでした…。
(今ので気分を害した方いらしたら全力で謝ります)

だってそんなこと言われたらさ、、
原料わかってても誰だってキツイよ。。笑

でも月日が経って今ではちょっとあるけば
すぐタピオカが売ってるような時代になって
みんなが美味しい美味しいって言って飲んでたら
そりゃ気になるよね…
買っちゃうよね…飲んじゃうよね……

初めて(に近い)飲んだ感想は
「あ、いける」
でした。ぱっとしないね笑

でもそれは黒糖味だったからの話。
無味のはきっと買わないというかのめましぇん😭

また気が向いたらお店行こーっと( ´ ཫ ` )

S__6013086

黒糖タピオカあるお店に( ´ ཫ ` )

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・
 
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore
〇公式HP〇
http://market-shop-store.com
 
今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや
他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp
 
どしどし、お待ちしております!
 
~本日のオンエア曲~
1. 涼鈴 / MARKET SHOP STORE
2.ミニモニ。 /テレフォン!リンリンリン
3.トランジスタグラマー / MARKET SHOP STORE

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


もう8月も終わりが近づいてきてますね。

あたしは夏より冬派なので
「早く夏終われ〜」
なんて思ってるのですが、

学生さんからすれば
「まだ夏終わらないでくれ〜」
なんだよね、きっと。
わかる、とてもわかるその気持ち。←

この夏はみんなどこへ遊びに行きました?
丁度お盆も明けたタイミングですが
家族で出かけたよ、なんて方も
少なくないのではないでしょうか。

私なんかはつい最近、
千葉の鴨川でライブすることがあったのですが、
空き時間に海に足を突っ込んで遊んだり、

地元の花火大会にも行ったり、

大江戸温泉にも行ったなぁ。
露天風呂は温水プール行ってるみたいでした笑

🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉

 夏が好きくないわりに夏を楽しんでます

S__6013087_2

それではまた来週もお楽しみに( ¯꒳¯ )ᐝ

Kasumi.

Copyright (C)