« ミニアルバムリリースまで10日きったよ! | メイン | お盆明け »

2019年8月21日 (水)

夏祭り2019!

ということでツアーの合間にお祭りへ繰り出してきました!
今年の夏もエンジョイ勢イェア!!


まずは提灯の沢山かかったお神輿、山車(だし)はこんな感じ。
生で見るともっと迫力えります!

20190820_1

街灯と比べても分かる通り、幅も高さもめっちゃあるので
山車の天辺に乗って周囲の確認してる人なんかは
電線に頭掠めそうで避けたりしていたほど・・・!

20190820_2

そしてこの山車達が交差点で鉢合わせすると
ケンカになるわけですよ(パフォーマンスだと思うけど)

この写真には3基しか収められませんでしたが
実はこのとき左側にもう1基いて、十字路全塞がり!

真ん中に集結している先導提灯を見るに、、、
4者至近距離で睨み合っております(パフォーマンスだと思いたい)


山車の為に信号が避けるのも納得だわ。笑

そしてオンエアでお話しし忘れていましたが、
もちろんお祭りの醍醐味、屋台も楽しんできましたよー♪

タピオカブームに乗ってタピ屋がひしめき合っている中、
誘惑に打ち勝ちクレープとかき氷を食べましたぞ!!


クレープは何だかんだチョコ&生クリームが好き。
生地もちもちで美味だったー♪

20190820_3


かき氷は当然の如くシロップかけ放題で!

私はカルピスとラムネとブルーハワイで海色かき氷★
一緒にいった友達はイチゴとグレープと・・・なんだっけ忘れた

偶然にも寒色と暖色に分かれて食品サンプル風2ショット。笑

20190820_4


今年はあいにく雨の日に当たってしまったので浴衣は諦めたけども、
来年ももしお祭りエンジョイできたら
今度は浴衣装備でいこうと思いますよん♪


----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)10 years / 渡辺美里
M2)慟哭ノ雨 / GRANRODEO
M3)Hello / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)