« 梅雨明けだそうで | メイン | 梅雨明けしましたね。そして、来週は…! »

2019年7月31日 (水)

福岡グルメ!

今回は福岡で前乗りプロモーションした時のお話し!

ちょうど乗った飛行機が機長さんの初フライトだったって話
めっちゃ素敵なエピソードでしょ??
機内がお祝いムードになって幸先良い旅の始まりでした★



そして本題!(?)
福岡で食べて感動したというパンケーキはコレ!

20190730_1


見た目は最近流行ってる感じのシンプルなパンケーキですが
フワフワだけど実はスフレ系より食べ応えがあったり
くどくない甘さにかすかな塩味&香ばしさが丁度よかったり

スルスル食べられて気づいたら間食してた。みたいな感じ!

あぁ、、、思い出したら超食べたいよ。。。


やっぱりリピートするためにはどこのお店か知っておかねば
ってことで収録後に調べましたよ!!

「Water site. OTTO」

"有名空間プロデューサーが手掛けた
那珂川沿いにあるカフェレストラン"だそう。


そう紹介されるだけあって、
お店の内装もオシャレだし気取りすぎない雰囲気で
男性やお一人様も出入りしやすそうでしたよ!


ていうか調べてて気づいたけど
お店的にはアップルパイ推しだったっぽい・・・!?

これは・・・次回はアップルパイ注文しなくては!!
早く福岡ライブ組もうぜ!!(動機不純。笑)


行ける方は是非行ってみてくださいな♪




ところでワンハンドスイーツ的映えチャレンジしてみたら
同時に顔面加工チャレンジになったよ!!笑

インスタ女子の加工術こあい。笑

20190730_2


----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)Been So Long / m-flo
M2)ゆずれない願い / 田村直美
M3)Karma / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)