« みかちゃんバースデー | メイン | Mariっりーん回! »

2019年6月11日 (火)

あめあめふれふれかあさんがー!かあさーーーん!!!!!!

Music Spice+!月曜日お聴き下さりありがとうございます🌹💫
仲良しALLI Familyのお話どうでしたー???
 
雨好きかもとか言っといて…って感じやけど
濡れたくない時は濡れたくないよねww
 
今日は吉澤嘉代子さんの残ってるをお届けしました。
もう本当に好きすぎて、
最近はずっと吉澤嘉代子さんばっか聴いてる。
表現がすごい。ライブ見に行きたい!マジで!
 
今年も沢山ライブ決まってきたけど、
色んなアーティストさんのライブも見に行ったり
舞台とか美術館とかにも行きたいな~♡
 
 
 
 
 
 
今回募集するテーマは!
『私の近くにいる○○な人!』
 
 
たくさんのお便りお待ちしてます☺️
 
 
LIVE情報など、ALLI最新情報は
HPをcheckしてねーーーーーーー( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/
 
 
 
 
 
では!!また月曜日24:30~待っとーよ🎶
 

20190603_

Copyright (C)