« お家で映画! | メイン | 遊戯ぉ・・・RIO回! »

2019年6月 4日 (火)

最近妹にバカにされてます。

Music Spice+!月曜日お聴き下さりありがとうございます🌹💫
ジューーーーーーーーーーーーンブライド!!
6月始まったぜー!!!!
あーもう1年の半分がすぎたんだと。
いややややや全然実感無いけど大丈夫ですかー!!
最近はお酒も控えて大人しく生きています。
 
そう。あのね、妹が本当にませてて
とんでもないくらい純粋ピュア100%配合ってかんじっちゃけどね、
最近は、なーーんかあったら直ぐに
「お姉ちゃん、掛け算ゆってみて。はい!8の段!」
って言われて、まああの…えーっと
まあ言えないんですけれども、それを
笑いながらほら天才じゃないやん…って言われるっていう…
 
うちがね、すぐね、「ほら!うち天才♡」
とか「妹ちゃん、天才!!さすがよ!!!!」
とかっていうけん、掛け算でいじめられるようになりまひた。ふぇつらららららら🥺
 
 
 
 
 
今回募集するテーマは!
『私の近くにいる○○な人』
 
 
たくさんのお便りお待ちしてます☺️
 
 
LIVE情報など、ALLI最新情報は
HPをcheckしてねーーーーーーー( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/
 
 
 
 
 
では!!また月曜日24:30~待っとーよ🎶
 
 

20190603_

Copyright (C)