« 番組スタッフからのお知らせ。 | メイン | ー梅雨ー »

2019年6月18日 (火)

初OA!!!

BMKの赤色!松岡拳紀介です!!
今週もラジオを聞いてくれてありがとう!!!

新曲も発売されて今日も新曲を流して、、、たくさんの方に聞いてほしい!
これからも届きますように!!!来週もよろしく!!


松岡拳紀介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは!佐藤匠です!

今日もラジオ聴いてくれてありがとうございました!!

本日は!BMKの6月15日発売のニューシングルを、流させていただきました!!

タイトルを!「えいやっ!喝采」と言います!!

和楽器のメロディーが胸を熱くする、ここから暑い夏に向けてぴったりの楽曲となっています!

新曲を流したりすると、一気にラジオのMC感が出てくるというか。笑

それがなんか嬉しいですね。笑

カップリングもバリエーション豊かなので!是非ニューシングルチェックしてください!

以上、佐藤匠でした!

20190617


Copyright (C)