« LAHIKIさん! | メイン | 続・知床。。。 »

2019年6月 7日 (金)

元気が1番!☺

こんばんは!

 

Fullfull Pocketの広瀬みのりです🍈

 

0606

 

今週もフルポケのMスパを聴いて下さり、

ブログを見に来て下さり、

ありがとうございます!!!

 

6月になり、だんだんと暑い時期になり

食欲ないなあ~ってときがあると思うので

そんなときにおすすめのごはんのお供を

紹介してみました🍴*。

 

メンバーそれぞれいろんな意見があったけど

ひなのおすすめが特におもしろかったね😂

 

これからの暑い季節を

一緒に楽しく乗り越えるべく、

しっかりご飯を食べて元気に行きましょう!

 

 

そして今回は私が選曲させて頂きました!

SHISHAMOさんの「OH!」は、

最近特に私にとって背中を押してくれる

とても元気が出る曲!

 

みなさんもぜひ聴いてみてね!!

 

 

 

そして最後に!

 

なんと、、、

TOKYO IDOL FESTIVAL 2019に

Fullfull Pocketの出演が決定しました!

 

0606_2

 

とってもとっても嬉しいです😭✨

TIFを、この夏を、

フルポケが盛り上げていけるように

頑張ります!!!

ぜひぜひチェックしてください!

 

 

 

では、また来週もMスパ聴いてね~!

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

番組へのメッセージを随時受付中です!

お住まいの地域とラジオネームをお書きの上

感想や質問など、なんでもお待ちしてます!

ffp@fmfuji.jp

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Copyright (C)