« 2019年4月29日 平成最後。本当に最後ね、ありがとう | メイン | »

2019年5月 1日 (水)

フライングYUI!

令和感ゼロでお届けしているMusic Spice+!火曜日。
毎度お聴きの皆様、夜更かしご苦労様であります!

昼夜逆転のプロ、EYEですよ。

まずはNAONのYAON2019参戦の皆様ありがとうございました!

豪華すぎるラインナップでド緊張しつつも楽しく参加させていただきました
改めて企画・継続されている主催のSHOW-YA先輩、パナい。

また裏話やリハーサルのお話なんかも交えて
落ち着いたらお話しますね!



ということで、今回のフリートークは
4/5「帰ってきたフライングYUI」に
ゲストボーカルとして出演させていただいたお話でした〜

改めてご来場の皆さんありがとうございます☆
そしてYUIちゃん復帰おめでとう!
おかえりだよーー!

セッションバンドで一緒だった
Azuちゃん、Marcyさん、まりりんもありがとう♪


・限界LOVERS / SHOW-YA
・Ready Steady Go / L'Arc〜en〜Ciel
・Moebius Loop / Mary's Blood

の3曲を歌わさせてもらいました!!

アンコールでのまさかの「男の勲章」も含め(笑)
とても新鮮で楽しかったです!

マーシーさんいないけどパシャリ☆

20190430_1


ちなみにあの特攻服はそういうコンセプトのバンドで着てたものだそうで
ガチの元ヤンという訳ではないらしい。笑

っていうか別にみんな元ヤンではないっぽい
出演者8割方ガラ悪いけど(※私含む)爆

20190430_2


そして今回のオンエア曲は
6/12に発売するMary's Bloodの新譜「CONFESSiONS」から
また1曲フルでお届けしましたー♪

アルバム1曲目収録の「Labyrinth of the Abyss」

この曲のリリックビデオが昨日公開ということで流してみましたが
どうですか!アルバムの幕開けに相応しいこのザワザワ感。笑

アルバム発売&全国ツアーに向けて、
リリックビデオを見ながらジャンジャン聴いちゃって下さいね!
メアリーHPや徳間公式YouTubeから視聴できます。


----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)マジックナンバー / 坂本真綾
M2)It's the end / L'Arc〜en〜Ciel
M3)Labyrinth of the Abyss / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)