« 令和 初歌い | メイン | 蜜の味・・・ »

2019年5月 3日 (金)

皆さん!ラジオきいてくれてありがとう!!

皆さん、こんばんは〜☀️
Fullfull Pocketのひなです!!

今日は、ラジオ聴いて下さってありがとうございます☺️

令和のお話をしました〜!
近未来的な名前ですよね、令和って!!

ウィーーーンって感じです☺️

そして、私の総理大臣論もお話させて頂きました!!

ずっと思ってたんですよね!総理大臣に、なったら何しようかなぁって!!

まず、体育の授業を廃止します笑

理由は、普通に苦手だからです!!

自由選択科目にしましょう!体育が得意の方のために!!笑
そうしましょうー!!笑

今日のラジオもとっても楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいました、、、!


いいことですね!!


お話をし出すとあまり、止まらない人なので、、笑


きいて下さった皆さんありがとうございました!


みなさんありがとう祭りです!


そして!今日は、私の誕生日です!!


5月3日!


みのりんとゆふにお誕生日おめでとうの歌うたってもらって、おぉ誕生日だ!って認識することが出来ました!☺️


16歳のひなも是非応援して下さったら、嬉しいです!!

はいっ!Fullfull Pocketのイベント詳細などはホームページ、Twitterでお知らせさせて頂ていますので、是非チェックお願いします!

最後まで読んで下さってありがとうございました☺️


ひなでした!


バイバーイ!

0502

Copyright (C)