« 沖縄 | メイン | わかんない! »

2019年5月10日 (金)

エールよ届け!

こんばんは!
 
Fullfull Pocketの広瀬みのりです🍈
 
 

0509

 
 
今週もフルポケのMスパを聴いて下さり、
ブログを見に来て下さり、
ありがとうございます☺️✨
 
 
今回は、先日開催したツアーファイナルのお話をメインにトークしていきました!
 
東名阪仙ツアー、
それぞれの場所でたくさんのみなさんと
素敵な時間を過ごせてすごく幸せでした!
またいろんな場所に行けるように
みなさんのもとへ会いに行けるように
これからもFullfull Pocket頑張ります!!
 
 
そして、今回は私が選曲した
℃-uteさんの「都会の一人暮らし」
をお届けしました!
 
自分が好きな曲を放送できること
嬉しくてわくわくしたなあ♩.。
 
選曲理由はいろいろありますが、
いつも何かを頑張っているみなさんに
エールを届けたいなって思い
好きなグループの曲から選曲しました!!
 
 
そしてそして!
私たちフルポケの曲でも
エールを送れていたら嬉しいです!
いつでもみなさんに寄り添えるような
そんな歌を歌い続けていきたい!
 
 
 
今回もわちゃわちゃと楽しい収録でした!
ラジオを担当させていただいて1ヶ月ちょっと経ちましたが、毎回楽しいという気持ちが増していくばかり!
幸せな贅沢な時間です( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
ということで!
来週もぜひ聴いてくださいね~!
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
番組へのメッセージを随時受付中です!
感想や質問など、なんでもお待ちしてます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Copyright (C)