« この話をさせたら止まりません… | メイン | 坂本八幡へ。 »

2019年5月22日 (水)

オラオラGW

そんな訳で平成終わり〜令和始めの年末年始はライブ三昧でありました!

4/21は「Metal Female Voices Fest Japan 2019」
5/1は「George Fes' Vol,1」

日本初上陸の海外フェスに、お誕生日イベント第一回目と
どちらも記念すべき日に呼んでいただけて嬉しかったです!

お祝いの気持ちバッチリ伝わってたら良いなぁ
・・・ゴリゴリに激しい祝い方ですけど。笑

20190521_1

こちらはMFVFに出演の皆さんと。
バンドそれぞれの世界観が際立つ激レアな対バンでした!

というか日本を選んで、はるばる海を越えて
来てくれたことがまず嬉しい!
今後も継続して広まっていってくれることを願っています♪

20190521_2


いやー、、、それにしても
ボーカルのお姉様達が麗しすぎ&美声すぎでマジ女神の宴だった。

困った。爆

20190521_3

そしてこちらはGeorge Fes'のアンコール後、全員集合写真!

主役のGeorgeさんは・・・
まさかのお祝い顔面ケーキで白塗りになっておられます。笑


この日を文字で説明するならば、
「細かいことは気にすんじゃねぇ!楽しんでけコンニャロー!!」
が一番伝わるんじゃないかと思う 笑

ジョージさん始め大先輩の皆さんがとても気さくで優しくて、
メアリーものびのび楽しませていただきました!

Georgeさん改めてお誕生日おめでとうございました☆


チラシ寿司と煮物めちゃめちゃ美味しかったなぁぁ
不意に恋しくなる母の味・・・

20190521_4


そしていよいよ5thアルバム「CONFESSiONS」のリリースまであと3週間!
次回から3週にわたってMary's Bloodメンバーが遊びにきてくれますよ!

来週、ゲスト1人目はギターのSAKIちゃんですぞ!
お聞き逃しなく!!!


----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)世界は割れ響く耳鳴りのようだ / イースタンユース
M2)AS ONE / L'Arc〜en〜Ciel
M3)アルカディア / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)