« ひゅ~るり~ひゅ~るり~らら~ | メイン | 4回目を終えてドヤ! »

2019年4月24日 (水)

お花見2019

今年もしっかりばっちりお花見してきましたよ♪
せっかくだから着物でGO!してきました!

今回のコーディネイトは・・・

織りの凹凸で桜の花が浮かび上がる鶯色の着物に
リバーシブルの帯を裏返しに締めて
椿柄の赤と合わせてみましたよ!

20190423_1


っていうか、アー写撮りで風属性になってからというもの
オフでも写真撮る度に強風が吹くんだが。。。

桜と一緒に写りたかったっていう思いを伝えるべく
強風写真もついでに載せてみるヴァッサーー

20190423_2


そんなところでメインのお花見報告に戻りましょ!

今年は北鎌倉駅のすぐ近くにある
円覚寺→明月院→建長寺
の三軒をハシゴしてきた訳ですな。

桜はもう数日待ったら満開だったのかな?という感じでしたが
その分、他のお花や寺院の繊細な装飾なんかもじっくり鑑賞できたので
普段と違う視点でも楽しめる良い機会になりました!

コチラお花ちゃん達と、建長寺の唐門!

20190423_3

20190423_4_2

あと亀ブリーダーとしては欠かせない池観察ね。

いましたー!!
2匹発見しましたー!!

なんならここが一番テンション高かったかもしれないよ自分
しかもこの子ウチの子と顔似てたんだよ超カワイイほら☆(理解者求ム)

20190423_5

いや~今年も素敵なお花見ができました♪
ほっこりリフレッシュできて花マルな一日でした!


----------------------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)暗闇でDANCE / バービーボーイズ
M2)真実と幻想と / L'Arc~en~Ciel
M3)Rolling Start / Mary's Blood


Mary's BloodのLIVE 情報は
Mary's Bloodの公式サイトをご覧ください!

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)