« sora tob sakana 寺口夏花ちゃん! | メイン | 卒業おめでとう!! »

2019年3月15日 (金)

強くなる!

ナマステ~。

         

ということで、わたしはいつかのために、強くなることにしました。

             

なんでもさ、努力することで自信がつくじゃないですか。わたしは、強くなります。
でも、努力しようとして、それにつまずくと自分はだめなやつだなってなるじゃないですか。
だから努力しようとすることをやめるんでしょうね、人は。
わたしも結構そういう気持ちになりがちなんだけど、立ち上がってしまったらやるしかない、続けるしかない、
理由はなんでもいいと思うんだけど。
わたしは、もうお金払っちゃったので、8ヶ月やらなきゃなんですね・・・

                   

理由はなんでもいいんですよ・・・。

              

Higuchi_190314

                   

                   

Copyright (C)