« ゆで卵はおでこでいただくスタイル | メイン | EYEバースデー☆その2 »

2019年2月20日 (水)

花?鼻?咲かfumika。

Mスパファミリーのみなさん

花粉症に悩まされているfumikaです!

こんばんわ

 
 

Fumika_0219

 
こんだけ花粉飛ばすんだから
もはや鼻から花さかせたい。。。
 
 
さて今夜のオープニングトークは、
寒い日の野外ライブの思い出だったんだけど、、、

人生最大で
カイロを9枚貼りましたって話しにたどり着きました。わは
 
そしてフリートークはメールをきっかけに、
お財布の話。

お札の向き、信じるか信じないかは
あなた次第ですwww
 

ーーーーー[ウクレレ弾き語りはお休み]ーーーーー

※毎週木曜日ウクレレの弾き語りは

   インスタグラムにもアップしてるよ🔅
   「xfumikax」 で検索してチェックしてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ということでfumikaへの質問、疑問、
恋愛、家族、仕事のお悩みウクレレの弾き語りリクエストなど
みなさんからのメッセージお待ちしてます輝く星

メッセージの宛先はこちら案内‍♀️

fumika@fmfuji.jp


FM-FUJIのホームページからも
簡単に送れます四つ葉


でわまた来週!!!! 

本日のfumika選曲_φ(・_・
Stevie Wonderの「Isn't She Lovely」

Copyright (C)