« カラオケのある家に住むのが夢です。 | メイン | 大阪京都の旅。 »

2018年10月17日 (水)

はは。

Mスパファミリーのみなさんコンバンワ。
fumikaです!

 
今夜のフリートークは、秋に何を食べると幸せに?
というメールをきっかけに舞茸、松茸 間違い事件の話(笑)


もう1つは、メールをきっかけに”外でイチャつくカップル”について。
もはや見守りましょう、幸せオーラを受け取りましょ〜う


 
実は、今日!
久しぶりに母が東京にきました。
ランチをしたり公園に行ったり本当に滅多にない親子での時間を
過ごすことができたんです!
 

1016

101602

ランチは旬のカブや秋刀魚を使ったピザやパスタを堪能

公園ではベンチに並ぶカップルたちを眺めてましたw
メッセージの内容が頭をよぎりました!あは
 


さて、ウクレレ弾き語りは、お休み。

※Instagramに毎週木曜日ウクレレの弾き語り
    UPしてるのでぜひご覧ください


ということで、恋愛家族仕事のお悩み
ウクレレ弾き語りリクエストなどなど!
メッセージお待ちしてます
 
メッセージの宛先はこちら

 
FM-FUJIのホームページからも送れますよ!
 
 
※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・ )

古内東子、「誰より好きなのに」


次回の放送で...
fumikaカバーバージョンをかける予定です!!!!!
お楽しみに!!!!!!
 
それではまた来週!

Copyright (C)