« ちちんぷいぷいちちんぷい | メイン | 初沖縄! »

2018年10月 3日 (水)

九州ゴスペルフェスティバル2018 in 博多

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ。

fumikaです(*´ー`)ゞ
 
今夜のフリートークは
「九州ゴスペルフェスティバル2018 in 博多」の話。
 
 
初めて出演させていただきましたが
とってもとーっても楽しかったんです。
 
福岡で活動されているTeam Surpriseのみなさん、
そして福岡女子高校生のみんなと一緒に歌ったよー!
 

10201 

足を運んでくださったお客さん達も
日頃の疲れを忘れて
とにかく音楽を身体で感じて歌って踊って
お祭り騒ぎ!笑笑
 

10202


博多駅前広場がたくさんの人人人で
埋め尽くされてました!
 
 
そしてまさに本日のウクレレ弾き語りは
あの日を思い出す一曲。

テイラー・スイフトの「Shake It Off」!

どうだったかなぁ??


※Instagramに毎週木曜日ウクレレの弾き語り

   UPしてるのでぜひご覧くださいヾ(*´エ`*)ノ 
 
 
ということで、恋愛家族仕事のお悩み、
ウクレレ弾き語りリクエストなどなど
メッセージお待ちしてます♩
 
メッセージの宛先はこちら

 
FM-FUJIのホームページからも送れますよ
たくさんのメッセージお待ちしております(*´▽`*)ゞ
 
  
※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・ )
Tony!Toni!Tone!「Anniversary」
 

でわまた来週!

Copyright (C)