« 果て~し~ない~大空と~ | メイン | エンジョイ!! »

2018年9月19日 (水)

鍋はじめました。

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ。

fumikaです!
 
福岡でライブだったので
美味しいものたーくさんお腹に詰めて
東京に戻って来ました!
 

91801

91802

ということで、今夜のフリートークは、
わたしが選ぶ秋の食べ物ベスト3!でしたー。
 
第3位さんま、第2位ぶどう、第1位 秋なす。
fumika流焼きなすの作り方もご紹介。

サクッとできるので、
あと一品!というときに助かりますよ〜


そして昨日、今年初、鍋はじめました✌︎水炊き✌︎
一人暮らしにはもってこいですよね。
今年の冬も大活躍しそうです。
 
みなさんはなに鍋が好きですか??
 


そして本日のウクレレ弾き語りは
エド・シーラン「Shape of You」♪
 
Instagramに毎週木曜日ウクレレの弾き語り
UPしてるのでぜひご覧ください( ^-^)ノ
 
 
 
ということで、みなさんのおすすめの鍋、恋愛家族仕事のお悩み、
ウクレレ弾き語りリクエストなどなどメッセージお待ちしてます♩
 
メッセージの宛先はこちら

 
FM-FUJIのホームページからも送れますよ
たくさんのメッセージお待ちしております♪
 


※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・ )
マシコタツロウさんの「限りないもの」

Copyright (C)