« YASHIRO襲来。 | メイン | 関西コレクションにでましたーーー! »

2018年9月 6日 (木)

奇跡の一枚@夏の思い出

今夜もMスパ聴いてくださり
ありがとうございましたーーーー!


もう夜も寒くてすっかり秋ですが、、、
夏の思い出を
今日は沢山お話させていただきました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



大好きな海に行った話。

また行きたいなぁーーー。

やっぱり毎年3回以上は海に行きたいです!

今日のブログ写真は
その海で奇跡的に撮れた美しすぎる夕陽。笑
海も写っているけど夕陽メインで!!!


S95


秋は、紅葉を楽しんだり
栗とか銀杏とか食べたいですね。・:+°

みんなの夏の思い出、
秋で作りたい思い出もぜひ教えてくださいっ!!!!


今夜もお付き合いいただきありがとうございました☀️

また来週もこの時間にお会いしましょう٩(ˊᗜˋ*

Copyright (C)