« サグワ! | メイン | 「愛を頑張って」、いよいよ今週リリース! »

2018年5月18日 (金)

やる気。

母の日には、ありがとう、と連絡してみました。

そしたら母から「母の日って言ってくれた!!」と連絡がきました。


ちょっとよくわからなかったのでスタンプを押して話を終わらせてしまいました。


母、いつもありがとう。

日々更新し続ける母はカッコ良いです。


ということで、わたしもなにかを始めようと思い、
いよいよ運転免許を取りに!行く!準備・・・を・・・して・・・います・・・


そもそも、区役所とかに行くのがどうも苦手な(みんなそうであろう)人間なので、
腰が重かったのですが、もう全部一緒にやってしまおう!ということで、朝からテキパキ動いています。


やる気がある状態が大事!それがやる気だから!

0517blog

Copyright (C)