« リンさんとの出会い。 | メイン | やっぱりHIPHOPは面白い! »

2018年5月31日 (木)

BOYS AND MEN研究生!

今週もMスパ水曜日聴いてくださり
ありがとうございました**(ू•ω•ू)**


今日は元気でかっこよくてかわいくて面白い
BOYS AND MEN研究生の
佐藤匠くん、松岡拳紀介くんをお迎えしました◟(・ิټ・ิ)◞

530

いやー笑いました(--;)笑
こんなに元気な子達にあったのは久しぶりです!!!!

怪談話とか新曲の話もたっぷり!!
裏表が感じられないまっすぐな2人のファンになりました٩( *˙0˙*

和田アキ子さんとコラボされた楽曲「愛を頑張って」も元気もらえます!!!!
必聴です!

また次は、
ボイメン研究生の他のメンバーのみんなにもお会いしたいなーーー!!!!

また来週も水曜日24時から
是非聴いてくださいっ*。( ´∩•͈ω•͈∩` )*。

Copyright (C)