« 米谷・北川 vs 佐藤・松岡??? | メイン | 国家独唱 »

2018年4月10日 (火)

Mスパファミリーという響き最高...

  

  

2回目の放送皆さん

どうでした???

    

ちょっとは慣れたかな??∠( 'ω')/ハイ

   

   

   

Mスパファミリーになった実感が

少し湧いてきました...( *´꒳`* )

   

   

   

    

私のデビューの

きっかけの話をしたんですけど

話しながらいろんなこと思い出して

胸がグッとなりました笑

   

   

話まとめるの昔から得意じゃないけど

少しづつ成長して行けたらいいな~(*´ㅈ`*)

   

   

   

   

たくさんの質問や相談、

メッセージなどなど何でもお待ちしております

   

   

新生活や、

環境が変わって戸惑うこともある4月。

    

1週間の始まり月曜日、

少しでも楽しい週の始まりを送れるようお届けするので

また来週もおまちしてます °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

   

   

Alli1804091

   

   

   

4月28日 デビューシングル

「僕がいる~15の自分に向けて~」リリース

   

4月28日 Party Cruise in TOKYO vol.4

場所 下北沢Club251

OPEN 11:00 START 11:30

詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )

http://alliprincess.com/

   

  

では!!

また月曜日24:30~待っとーよ

  

Alli1804092

  

  

   

  

Copyright (C)