« あざっす!!!! | メイン | 真剣に… »

2018年2月23日 (金)

にく。

肉のハナマサってたぶん全国にはないよね?

わたしも東京に来てから知ったんだけど、
行ったときにディズニーランドに来たぐらいの(ちょっと言い過ぎた)テンションの上がりようだったなあ。

魚より断然肉!のわたしなので、あれもこれもどれも安くて嬉しかったなー。

そのままのテンションで1kgのひき肉買って、そのままハンバーグにしたなあ。
中まで全く火が通らなくて、最終的に細かくして焼いたなあ。懐かしい。


わたしは肉の中でもひき肉が好きで、なんでかって、、、なんで?

なんでなんだろ…。


でも一つわかったのは、キーマカレーにしたときに思ったのが、スプーンに毎回お肉が入ってるでしょ。
なんかそれが好きなんだよね。
毎回具材が食べれる感じ。あれが好き。


カレーの話しになっちゃうとわたしたぶん止まらないので、今度また機会があれば…。

Huguchi_180222

Copyright (C)