« メール特集&大回し炸裂!? | メイン | sora tob sakanaの »

2018年2月 6日 (火)

「なごり寿司」MV公開中!

今日もMスパ+ありがとうございました٩(˙▽˙

2月最初の放送です!もう2月!早いですね(˙◁˙)
恵方巻きもちゃんと喋らず食べたし、
みんなにとっても私にとっても素敵な2月になりますように!

最新MVが公開されました!!!

iTunesで2月28日にリリースする
カバーアルバム【COVERSONGS】を
先行予約してくださった方への特典として、
嘉門達夫さんの「なごり寿司」をカバーさせていただきました!

切ない男心、なりきって歌っています!!
MVには安田大サーカスのクロちゃんさん、
そして望月芹名さんに出演していただきました!

25


切ないけどクスっと笑顔になれるMVになっています!
ぜひ観てください!!

また番組内で撮影の様子もお話させていただきます!!!!!
 
なごり寿司(cover)丸本莉子
 
また来週お会いしましょうーーーー◟(・ิټ・ิ)◞

Copyright (C)