« 2/28 アルバムリリース! & 3/3 リリイベ開催! | メイン | 誕プレ。 »

2018年2月21日 (水)

FM FUJI「Music Spice!」火曜日

   

   

  

24:00〜24:30の担当させて頂いている

『sora tob sakana』(ソラトブサカナ)です!

   

   

今日のブログの担当は、

高校1年生16歳!

ショートカットのふぅちゃんこと神﨑風花です!

   

   

   

   

今週のラジオは

いきなりサカナのお風呂事情からスタート!笑

   

湯船にゆったり浸かるのはいいですよね〜!

最近は20分くらいお湯に浸かるように意識してます!!

健康にもいいからね!

   

   

フリートークは

あったかい食べ物!

    

今の季節。あったかいものが一番!笑

って思ったけど

意外とアイスの話になっちゃって笑いましたー笑(´^ω^`)

   

   

よく話が逸れちゃうsora tob sakanaです笑

ちなみに私は

やっぱりキムチ鍋かな!!♡

   

   

   

  

そして、

今週もメッセージありがとうございました!!

卒業式の思い出!というのがテーマだったのですが、、

   

   

最初の方はなんと   

漫画本からの卒業!!驚愕!

   

   

すごいですね、、笑

私なんか漫画すごく好きなので捨てるとか考えられません(._.)

やむを得なかったんでしょうね、、(><)

   

   

   

そして、

ふたつめのメッセージは苦手な食べ物!

   

意外と聞かれたことなかった質問なんですね〜。

   

私はなすびとしいたけです!笑

どちらもあのジュワッと感が、、。

   

   

   

最後のメッセージは

初デートはどこがいい?

   

です!!

   

   

いつもこの手の話になるとサカナのメンバーは

相手の人と如何に話さないで済むかを考えるので

面白いです笑笑

    

私は映画館かな〜〜〜。

   

   

  

  

はい!こんな感じで!

今週もたくさんのメッセージありがとう!

   

   

いつでもメッセージ受け付けてるから

なにかメンバーに質問あったら送ってね〜!

   

   

では、今回はこの辺で!

神﨑風花

   

Soratobsakana180220   

   

sora tob sakana official HP:http://soratobsakana.tokyo/

Twitter:@soratobsakana

   

  

  

   

Copyright (C)