« sora tob sakanaの | メイン | あーした天気になーーれ♪ »

2017年10月25日 (水)

大冠祭でエクスカリバー。

リスナーの皆様、おばんでやす!

今回のフリートークでは、だいぶ日が経ってしまいましたが

10/1に行われた『大冠祭2017』のこぼれ話をいたしました。

 

激かっこいいバンドばかりが集まった素晴らしいイベント、

なにより冠さんのステージがサイコーでした!

お誘いいただけて光栄です。ありがとうございました!

 

ほんとに、冠さんの“○○のモノマネをするコロッケさんのモノマネ”

是非皆さんにも見に行っていただきたい(笑)

もちろん歌も演奏も激ウマですから!

ちゃんと音楽を楽しんだ上で、ですけどね!(笑)

 

 

そして、これが噂のエクスカリバー!

20171024oa_1

これがアマ●ンで6000円の・・・。

 

授けてくださったのはコチラのPhantom Excaliverさん。

20171024oa_2

左:Ba.だいごろうさん/右:Vo.kacchangさん

 

実はRIO氏に便乗して私もブルゾン撮りさせていただいたのでした!

大変楽しゅうございました(笑)ありがとうございました!

 

 

 

それはそうと、こういう長モノを手にすると

どうもコスプレ欲が湧いて仕方がない私でございます。

エクスカリバー持ってる間も

ちょいちょい無意識にポージングしていたようで・・・(重症)

 

ちょうどもうすぐハロウィンだし、久しぶりにコスプレしたいなぁ〜〜

 

どこかで何か、やっちゃおうかな・・・?!

 

 

※エクスカリバーは買いません。

 

 

 

♪今回お送りした曲♪

M1)赤橙 / ACIDMAN

M2)BLUE BLOOD / X

M3)Chateau de Sable / Mary's Blood

 

■Mary’s Bloodライブスケジュール

『Raise the Flag Tour 2017』

・10〜12月Mary's Blood全国ワンマンツアー!

・11/19(日)Premium One Man Live@品川インターシティホール

・12/17(日)カダーレGIRLS ROCK X'mas@秋田カダーレ大ホール

・12/26(火)Supporter's Club限定ライブ@東京キネマ倶楽部

 

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)