« みなさまこんばんは! | メイン | お知らせです!! »

2017年9月20日 (水)

Mary's Blood祭り!〜其の一〜

というわけで今回はゲストにSAKI、RIO、MARIを迎えて

Mary's Blood 4人でお送りいたしましたー!

20170919oa

楽しんでいただけましたか?

予想通りただの女子会でしたね!(笑)

しかも5/13のワンマン来場者にのみ限定配布した、

いつ正式に音源化されるかもわからない

『It's Alright』をここで一発目に流すという。爆

 

メアリーらしいでしょう?

 

誰がなんと言おうとやりたいことをやる!それがMary's Bloodです。

 

来週も引き続き4人でお送りいたします!

楽しみにお待ちくださいませ〜♪

 

♪今回お送りした曲♪

M1)It's Alright / Mary's Blood

M2)Coronation Day / Mary's Blood

M3)Blue Heaven / Mary's Blood

 

今回はMary's Blood特集です★

メンバーみんなで選びました!

最新作とメジャー1stアルバム、そしてインディーズ時代の音源を

こう並べて聞いてみると、どのパートも全然違いますね・・・!

5年間の歩みをしみじみ感じます。。。

■Mary’s Bloodライブスケジュール

・9/24(日)ONE+NATION@山中湖交流プラザ きらら

・10/1(日)大冠祭2017@川崎CLUB CITTA'

・10/7(土)MINAMI WHEEL 2017@大阪

 

『Raise the Flag Tour 2017』

・10月よりMary's Blood全国ワンマンツアースタート!

・11/19(日)Premium One Man Live@品川インターシティホール

 

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)