« 人生初のスープストック | メイン | 花火 »

2017年8月15日 (火)

マンゴー味★

みなさんこんばんわ!

ericaです!



さて、8月も中盤!お盆休み!

みなさん夏の暑さにはやられていませんか??



ericaはね、この前カキ氷を食べました(^^)

マンゴー味★

とってもとっても美味しかった~

Erica0814



この前の花火と、カキ氷!

ericaは結構この夏を満喫してますね~

皆さんの夏!是非おしえてください



前回もお話した9月20日リリースミニアルバム「告白100ヵ条」の予約特典

もうひとつの「ウラ告白100ヵ条」!

只今制作中なんです(●^^●)

みんなが喜んでくれる歌を届けたくって、試行錯誤・・・

ericaがみんなに伝えたいこと

みんなが大切な人へ伝えたいことをericaの歌で表現したい!!

とおもってます(≧▽≦)





早く届けたいな~




この「ウラ告白100ヵ条」は8月24日にご予約をいただいた方限定の特典音源となりますので皆様ぜひ、お早めにチェックをお願いしますね!

また特典がもらえる店舗はericaのオフィシャルサイトをチェックしてくださいね!

http://auroraerica.jp/2017/08/06/2017-9-20



みなさんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!


宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


でわ~

ericaでした!!!

Copyright (C)